(1098, 1, ‘2016-01-06 04:44:15’, ‘2016-01-05 19:44:15’, ‘

昨年暮れの31日から明けて2日までの 3日間 家を離れて長野県まで出かけて さる会合に参加してきました。
初めての参加にもかかわらず 皆さんの意思が、未来を向いていて 心が一新出来ました。
現在の 政治の裏
歴史認識
福島原発の本当の姿
大手メディアでは、出てこない本当の日本の姿
現状では、人間の未来は無い。
名づけて新井信介発 「未来創庵」
30日から 明けて 2日までの期間でしたが、
30日には、20名位集まったそうですが、私は31日からの参加でした。
11名くらいいたのですが 2日の日は 8名 新井信介さんの自宅を開放しての会合でした。
関心するのは、新井信介さんの大きな歴史視点 それも古代文明から 中国史観 日本民族の成り立ち もう2回や3回聞いても頭には、入りきれません。
しかし その上での未来を語る口ぶりには、納得できる事柄がありました。
初めての対面にも関わらず 親近感が持てたのは、ブログ読者ではあったのですが、違和感は全く有りませんでした。
その「未来創庵」
目標(理念)

  • 国家を無くする。
  • お金を無くする。
  • 宗教を無くする。

なんかNWO(ニューダブルオーダー)と勘違いしそうな目標ですが,内容は全く違う。
日本の縄文時代からの、精神性 文化を取り戻す。
それを全世界に広める。
今の白人支配からの脱却(白人は野蛮人 武田邦彦) こんな輩に支配され続けて居るのが、分からなくなっている今の日本人。

今回が 第一回目の発会式ということで、新年1月1日の夜 ギター弾き語りで、2つの歌を皆さんで、合唱
記録を取ってないのでYouTubeから拝借
1曲目 長渕剛 乾杯


2曲目
ジョンレノン「イマジン」


ちなみにジョンレノンが語ったビデオ


これが、分からない人は、意味不明かも
詳しく知りたい人は、迷宮の館へ 信じるも信じないもあなた次第 一生羊さんか 奴隷と気付かない奴隷か (そのほうが幸せかも?)
只 今の米ドル発行先 FRB 100%民間企業 それをアメリカという国家が利子を支払って国債という名で借りて その利子を支払っているのが、国民の税金から
日本はそんなことは無い?いやいや
日本銀行は株式会社 55%は国有しかし後の45%非公開 そんな馬鹿な? いえいえこれが真実
あなたの支払った税金は、絶対に払い戻しできない亜米利加国債 なんと150兆円 アメちゃん様様
もうアホくさくてやってられない
まじめに税金払って 年金払って 「一億総活躍社会」という美しい言葉に乗せられて 必死で稼いで グローバル資本の肥え太りをお手伝いしながら 国民は 早くアッチに行って下さいと言う
この幸せな国家に生まれた幸福
ありがたいですね。

皮肉は、さておき
新年のお宮参りに 1月2日 長野県大町 仁科神明宮 というところにお宮参りしてきました。
国宝であるにかかわらず 空いていてゆったりとお参りが、出来ました。
色々お願いしすぎて、神様も困惑したかも。

仁科神明宮 初詣
仁科神明宮

追記2016/01/06画像入れ替えました。
印刷したい方は こちらのフルサイズ

色々な面で 脱皮しました。

尚 今年から 家庭菜園 を やってみたいという方に 土地を無料開放を検討中 詳細は後ほど

2016/01/27 復元再掲載

‘, ‘久しぶりの投稿です。’, 0, ”, ‘inherit’, ‘closed’, ‘closed’, ”, ‘1075-revision-v1’, ”, ”, ‘2016-01-06 04:44:15’, ‘2016-01-05 19:44:15’, ”, 1075, ‘revision’, ”, 0),