TPP

TPP本当の姿 これからやってくる未来像 バラ色か地獄への一本道か?

今現在 TPPの報道は、ほとんど無いに等しいがじわりじわりと裏では、進んでいることは確かです。
元農林水産大臣「山田正彦」さんが緊急出版という形で、「苫米地英人」さんと一緒に アマゾンキンドルから 『アメリカも批准できないTPP協定の内容は、こうだった!』という本が出版された 書籍化されてもう少しで発売のようだ。
山田正彦さん描きおろしに 苫米地英人さんのTPP関連出版済みの 「TPPが民主主義を破壊する!}と「TPPに隠された本当の恐怖」ついに明らかになった危険過ぎるシナリオ
上記2冊も後ろの方に、載っている、
TPPに関しては、全般が網羅されておりお買い得と思う。
米が安くなっていいではないか 牛肉がやすき食べられようになっていいんではないかとか思っている人
TPP あまり内容をよく知らず貿易問題くらいにしか思っていなくて まあなんとかなるだろうとか思っている人は 是非一読を、

苫米地英人氏いわく 推し進めている官僚も国会議員もほとんど内容を知らないのだろうという言葉に唖然
まさに 「今だけ金だけ自分だけ」その後は知らんよと 日本をそっくり売り渡す面々

https://uonumasann.jp/blogwp/wp-admin/media-upload.php?post_id=359&type=amazonjs&tab=amazonjs_keyword&TB_iframe=true

そもそも前回の第47回衆議院議員総選挙2014年の自民党は TPP反対だったはず

2014衆議院総選挙自民党TPP反対ポスター

2014衆議院総選挙自民党TPP反対ポスター

TPP反対比例区は自民党へ

TPP反対比例区は自民党へ




ところが大勝した途端に TPP推進 大筋合意

今現在の日本の総理大臣 表は「安倍首相」裏は

CFRマイケル・グリーン

まあいうことを聞いていないと首相の座を降ろされるからしょうがないのかもしれないが

日米合同委員会なるもので、すべてが決まるという敗戦国ならではの 虚しさ

詳しくは アメリカに潰された政治家たち 孫崎享(著)日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか矢部 宏治(著)当たりを読めばおぼろげながら理解出来るかも


ちょっと本題とそれてしまったが ある程度本書の内容にそって TPPの真実を列挙

はじめにから

TPP協定は 本文 付随書 交換文書を入れて 6300ページもの膨大なもの

TPP共通言語

TPP共通言語


更に 正文は 英語、スペイン語、フランス語のみ
日本語なし


詳しくは
日本の「食の安全」をモンサントが決める!?日本農業新聞を含むほぼすべての大手メディアが取り上げないTPPの衝撃の真実! 岩上安身による山田正彦・元農水大臣インタビュー(後編)
この辺より

国民には「遺伝子組み換え食品も国民皆保険もこれまでと変わりありません。大丈夫です」と嘘をついて、本当のTPPの内容を一切、知らせないまま、国会承認、批准までしてしまうつもりだ。
このままでは日本は大変なことになる。
このままでは日本がこわれてしますう。国民は何も知らされていない。

屋も立てもたまらなくなって、この内容を1冊の本に描き上げることを決意した。

本当は 1ページに収めるつもりで書き始めたのですが、内容が膨大で 国民生活全般にわたって疎かに出来ない内容ばっかりですので シリーズにしようと思います。

最後まで書き上げる自信はちょっと不安ですが

ひとまず 眠くなったので今回は この辺で・・・

続く

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。