TPP

日本の農業いよいよ見殺しか 国民食料餓死政策まっしぐら

全農を潰して農産物が全部商社が入って農産物を今以上の価格競争の世界に持ち込んで 今の日本で農業者が生き残れると思っているのだろうか?

トランプ当選で、TPPがお釈迦になったと思って喜んでいたが
日本は中側から 自ら進んで国内農業を売り渡そうとしている
本来 食料は経済のテーブルには乗せるべき無いものと思っているが
どうも今の政府のやり方が 企業寄り
とりあえずの頼りは 農林水産省

何考えている!! 頑張れ「農林省」

一人や二人の評論家の意見で 物事を決めつけるのは良くないと思うが 端的に問題点を指摘していると思うので下記を
これを聞いて このブログを書かずにいられなくなった。

今 日本国民が何を食わされているかアメリカの農業の姿は凄まじい

全編はhttp://video.fc2.com/ja/content/20130602yQgALs9H/

高画質で見たい方はこちらで購入出来る
https://www.youtube.com/watch?v=UC2NqHQiyVg
DVDは<a href=”http://amzn.to/2gKEccw

巨大企業モンサントの世界戦略

今の日本の諸問題


上記の本編はhttps://www.youtube.com/watch?v=UrLoObanOXo&feature=youtu.be

今の地球上のお金の根源これがすべての出発点 陰謀論の部類に入るのかもしれないが事実 今の全地球上の通貨発行の殆どが民間会社

どうでもいいと思う問題かもしれないが、あなたの預金は誰かの借金

詳しく知りたければ 通貨発行権 とかお金の出来る仕組みとかで
あまり深入りしないほうがいいかもしれません。(念のため)

例えば下記

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った

サヨナラ! 操作された「お金と民主主義」 なるほど! 「マネーの構造」がよーく分かった

世界を騙し続けた [詐欺]経済学原論 「通貨発行権」を牛耳る国際銀行家をこうして覆せ

世界を騙し続けた [洗脳]政治学原論 〈政「金」一致型民主社会〉へのパラダイム・シフト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。