医療・健康

ワクチンの罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!

ビル・ゲイツと世界のエリートは子供にワクチンを打たない

ビル・ゲイツの三人の子供、ジェニファー、ローブ、ローリーはワクチンを受けたことがなく、今や健康的なヤングアダルトだ。

一部引用
ゲイツの子供は、1996年から2002年の間に生まれた。彼らは一度も水銀やホルムアルデヒドの入った注射を「免疫」という形で筋肉組織に入れたことが無い。その父親が、ワクチン産業の最もドグマ的なキャンペーナーであり、サクラであるにも関わらずだ。ちょっと待って、こう思うだろう?彼はその富をコンピュータ・ソフトウェアから作ったと。もう一度考えてみよう。化学薬品と人口削減計画には大きな利益があるんだ。そして、邪悪なビルは、その金を生む牛に毎日乗ってるのさ。
TruthWikiによればこうだ「ゲイツは広く批判されている、独占とワクチン推進狂信者としてだ。彼は、多くの慈善活動に従事している。例えば、多くの化学研究プログラムに多額を提供している、ビル&メリンダ財団を通じてだ。ゲイツは、さらにその先にも行く、大規模不妊化だ。彼の言うところの世界人口問題に取り組むためだ」。
このワクチン安全性にまつわる腐敗の疫病については、vaccines.newsを見てくれ。そして、なぜ世界のエリートが正確にその理由をよりよく知っているかをだ。連中の子供を実験的で、未テストで致死的な神経毒と遺伝子組み換えバクテリア株から引き離してるかをだ。
ビル・ゲイツと世界のエリートは子供にワクチンを打たない

ワクチンは、いいですか?

1972年に、WHOの極秘文書はパトリック・ジョーダンという勇気あるジャーナリストによって暴露されたんです。それは何と書いてあるかと言うと、WHOは、ワクチンの形態をした生物兵器を開発すると。極秘文書ですね。ワクチンは生物兵器であると認めているんです。それもスリーステップでこの生物兵器を人類の身体に時限爆弾として埋め込むとそこまで書いています。
まず、0歳児に打つ。なぜか。まず、0歳児で免疫が弱い時に、ワクチンの種を植え込むと。だから0歳児に20回、30回打つの。だからその、「何で0歳児にワクチン打つんですか?」ってよく聞かれる。
「その子を将来、殺すためですよ。」今度、子宮頸癌ワクチン。10代になったら打つ。それはどうしてか。今度この生物兵器がスタンバイモードになるんです。そして今度、パンデミックで、インフルエンザが流行った。
その時は国家で強制的に法律を作っておくわけ。誰も逃れられない。その時に最後の仕上げでトリガー、引き金のワクチンを打つ。
そうするとそのアジュバントというトリガーになる薬が引き金を引くんです。すると何が起こるかと言うと、サイトカイン・ストームという免疫の嵐の爆発が起こるんです。確実に死にます。原因不明で。ワン・ツゥ・スリー、これで逝くわけですよ。

なんでこんな事をするの?その謎も解けた。これは、92年にブラジルサミット、アジェンダ21という行動計画。
最大の環境問題は、人口問題である。よってその人口は今、70億の人口は、いいですか?ここが凄いんです。適正人口は10億人だと言うんです。
だから85%の60億人は処分するべきだとはっきり言っています。結局人口を10億人にすると。人口削減だとはっきり言っていますね。
だからそのためにワクチンを打つんだと。生物兵器で。じゃあワクチンは何?人口を減らすための殺戮の生物兵器ですよ。
はっきり言いますよ。嘘だと思ったら、いいですか?こう書いてある。
ジョン・P・ホルドレンという科学者がいる。彼は何と言っているのか。次のように言っていますよ。いいですか?彼もはっきり適正人口は10億人で60億を減らすべきだとはっきり言っているんですよ。
ホルドレンは何と言っているかと言うと、食糧、飲料水に不妊剤を混入する。投薬によって大規模な不妊が起こる。

強制的な妊娠中絶を行う。政府によって新生児を没収する。妊娠を防ぐ体内インプラントを埋め込む。体内インプラントと言ったらマイクロチップの事ですよ。
彼らは要するに、我々を家畜として扱っているわけですよ。いいですか?ジフテリアの患者って年に何人いると思う?ジフテリアの患者って年に2人しか出てない。日本脳炎の患者って年に3人ですよ。
それどころかね、ポリオ、小児マヒ。1981年以降、32年間、完全に1人も出てないんだよ。32年間も。患者0なのに、1千億単位の予算で打ちまくっている。

だからワクチンは何のことはない、単なる予防なんて嘘八百で、実は身体の中に80種類もの毒薬を埋め込んで、将来、殺すための時限爆弾なんですよ。
そこに行列を作っとるのよ。それを政府が推奨しとるのよ。それを打たんと、あんた、保育園に入れんと言いよるとよ。これはもうはっきりと言って悪魔の殺戮計画に国家も政府も行政も全て荷担して、製薬メーカーは銭を儲けとるわけです。許されます?

それでさらに驚くのは、私、来る時にこれを準備して調べてきたんだよ。そしたら身体に埋め込むのはこれ、マイクロチップだよ、これ。マイクロチップってわかる? これ、人差し指やで。人差し指のここにちょこんちょこんとあるやん、これ。これ、あんたダニやないよ。これを身体に埋め込むちゅうんだよ。 次にこれ、驚くなかれ、です。いいですか?これ、ちょっと細長いマイクロチップやろ?これがマイクロチップ。
これを身体に埋め込むちゅうんだよ。
このチップの中に、青酸カリを埋め込んでいるんですよ。なぜ青酸カリを埋め込むかと言うと、GPSというのは位置を確認する。どこに行ってもわかる。逃亡したり言うことを聞かない人間には、これは遠隔操作でスイッチが入るわけです。すると、ううっと死ぬわけです。これ、特許まで出している。こんなもんが発明されているんだよ。これがマイクロチップですよ。
これを今度、ケムトレイルで空から撒いているとも言われている。これマイクロチップはまだかわいいんだ。目に見える。しかし、パウダーチップというのはほとんど目に見えない。それでも同じ効力持っている。
このように、おそろしか事が起こっとるとです。殺されるか、殺されまいかの瀬戸際でしょ?
この事実を広めて下さい。
「ワクチンの罠」、広めて下さい。

ワクチンと関係があることが立証されている病気

ワクチン 内海 聡
感染症の問題でワクチンが重視されるにはいくつかの理由があります。
まず最も重要なことはワクチンは効かないということです。
これは多くの研究により証明されているが、当然ながらここも同じ構図で医学者や製薬業界たちは決して認めはしません。
それを認めれば飯のタネが一つ減ってしまうからですね。
しかし一般人はワクチンの中にはいっている構成物質さえも知りません。
ロバート・メンデルソン博士は四つの聖水を主張したが、私は現代医学の三つの聖薬としてである「向精神薬、抗ガン剤、ワクチン」を挙げます。
以下は、ワクチンと関係があることが立証されている病気です。
・アレルギーとアトピー性皮膚炎
・関節炎
・ぜんそく
・自閉症
・乳幼児にプロトンポンプ阻害薬(さまざまな副作用あり)の投与が必要となる胃酸の逆流
・ガン
・糖尿病(乳幼児、児童)
・腎臓の病気
・流産
・さまざまな神経疾患と自己免疫疾患
・乳幼児突然死症候群(SIDS)
・他にも、まだまだあります。
以下は、ワクチンの副作用として知られているもので、医学で立証済であり、一部は医薬品の添付文書に記載されています。
・関節炎、出血性障害、血液凝固、心臓発作、敗血症
・耳感染
・失神(骨折を伴うものあり)
・透析療法を必要とする腎機能障害
・発作・てんかん
・じんましん、アナフィラキシー(過敏症)など重症のアレルギー反応
・突然死
・入院を要すると診断される多くの症状
・米国ワクチン被害補償制度(NVICP)は、ワクチンの被害を受けた子供・成人の損害に12億ドル以上を給付しました。
ワクチンは何種類あるのか?
・米国の子供がすべてのワクチンを受けると、最大35回の接種を行うことになります。
それには113種類の病原粒子、59種類の化学物質、4種類の動物細胞・DNA、中絶胎児の細胞から取り出した人間のDNA、人アルブミンが含まれています。
ワクチンの成分の紹介:非常に有害な成分しか入っていません。
・ワクチンの材料である動物細胞の培養で生じた細菌や野生のウィルス。
・水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として世界中のインフルエンザ・ワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。その他のワクチンにも、微量の水銀が残留しているものがあります。
・アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
・猿、犬の腎臓、鶏、牛、人間の細胞。
・ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
・ポリソルベート80。メスのネズミで不妊症、オスのネズミで睾丸の萎縮をひきおこすことがわかっています。
・豚や牛のゼラチン。アナフィラキシー反応を起こすことがわかっています。3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに大量に入っています。
・グルタミン酸ナトリウム(MSG)。吸引タイプのインフルエンザ・ワクチンに入っています。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害をひきおこすことがわかっています。
自閉症の研究・治療団体ジェネレーション・レスキューは、カリフォルニア州とオレゴン州で、子供を持つ親を対象に、ワクチン接種/未接種を比較する調査を行ないました。
対象となった子供の数は17,674名で、結果は以下の通りです。
・ワクチンを接種した子供のぜんそく罹患率は120%増
・ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増
・ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増
・ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増
女児は調査対象のうちわずか20%であったためしっかりした数字が出ていないようです。
ワクチンはよく効く、予防接種さえしておけば病気にかからないから安心だ、というのは幻想です。
しかしその後医者たちは方針を変えてきました。
そこで持ち出してきたのが「予防接種をしておけば重症化しない」という話です。
しかし、多くの人々はこのまやかしの論法にひっかかって、予防接種を受けなかったらどうなるのか、という点に最大の関心を寄せています。
CDC自体も、人口の100%がワクチン接種済みの地域において(!)麻疹が流行ったという報告をしています。
これに対するCDCの説明は、次の通りです。
「麻疹が、予防接種を受けた人口の間で流行る感染症となったことは、不可解な事態である」 もちろん不可解ではなく予定されたものでしかありません。
ポリオについても同じで、ワシントンで開かれたある医学関係の全国会議では、1979年以降発生したポリオ患者は、すべてポリオワクチンが原因であったと発表されています。
そこでこれを読んだ人々は、この会議の参加者たちはポリオワクチンの中止を決議した、と思うでしょう。
それが愚かな発想なのです。
この世界で悪魔に魂を売ってお金持ちとか名誉とかを手に入れたいのなら、次のように考えねばなりません。
続けてワシントンポスト紙はこう書いています。
「根本的な変更は期待されなかった。『現状は極めて満足のいくものである』とクリーブランドのケース・ウェスタン・リザーブ大学教授で、議長を務めたフレデリック・ロビンスは述べた。」
人々の「中止すればいいではないか。」という理屈を、「高度」の教育を受けた医学者や経済学者は「単純で愚かな考え」として一蹴します。
国民の経済のことを考えなければならない、消滅した病気の製造をしている製薬会社のことも考えねばならない、効率も考えねばならない、社員も失業してしまうではないか、株主配当が減少したらどうするのだ、だって製薬会社の収益の一部は慈善事業に寄付されるのだぞ・・・そして全員が悪魔に魂を売って自己を正当化します。
ここまで読んであなたがワクチンをうちたくなくなってきたら、おそらく普通の発想をお持ちなのだと思われる。
しかし社会がワクチンをうてと強制してくる時代にどんどんなっていますが、もはやワクチン行政を根本から打破するため以外に方法はなくなっています。
そもそもワクチンを「必ずうけましょう」「接種率100%を必ず達成しましょう。」 「接種しないと不利益を受けます。」などとのは立派な違法行為です。
予防接種法は国や都道府県・市町村が、予防接種が義務でないことと、害反応で重篤な被害が出る危険があることも十分説明した上で予防接種を推奨する必要があります。
日本においてほとんどの予防接種は義務でないので、「必ず」とか「打たないと○○させない」いうのはすでに違法行為であり、そういう小児科医や保健士や教師を見たら訴えてもかまいません(めんどくさいけど)。
そしてその根拠として多くのワクチンの危険性に関して資料をそろえておくことが肝要でしょう。
録音したり何かあった時に責任をとらせる文章を書かせることも有効だったりしますね。
ワクチン 内海 聡

ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果

次世代で最も健康的なのはワクチンを受けていない子供たち―――衝撃的な調査結果

Unvaccinated Children To Be Healthiest Of Next Generation, Groundbreaking Research Suggests)」
【Natural Cures not medicine】http://www.naturalcuresnotmedicine.com/2014/04/unvaccinated-children-healthiest-next-generation-groundbreaking-research-suggests.html より翻訳

ワクチンを受けていない次世代の子供たちが、世界の中でも最も健康である、ということが予想される新しい研究結果が報告された。感謝したくなるのは親たちであろう。
自らの子供にワクチンを受けさせることを拒否する親が急増しているが、ここで聞きたい。そもそもワクチンなど最初から受けさせる必要があるのだろうか?
ワクチンを一度も受けていない子供の数は、全世界で数百万人になる。彼らはアメリカのFDA(食品医薬品局)が認定した、危険で免疫力を抑制し、発がん性があり、神経毒で不妊症を誘発する化学物質をまったく、体内にとりこんでいない。
Dr. Gerhard Buchwald博士
「ワクチン推進運動がこれほどまでに激しいのは、ワクチンは(病気から接種者を)守らないだけでなく、疫病の流行や爆発的発生の際、ワクチンを受けた者の感染率はワクチンを受けていない者の感染率と変わらないということに、人々が気づかないようにすることが目的です。
ワクチンに関する統計データが未知のままで、全員がワクチンを接種させられている場合、ワクチンを受けていない人とデータを比較することはできず、真実は隠され続けたままとなる可能性もあります。
 これもまた、少しでも多くの子供にワクチンを受けさせるような促進運動が絶え間なく続いている本当の理由の一つなのです」
歴史的な診療記録やグラフ、そして200年に渡る公的統計を見れば、ワクチンがこれまで、どのような疫病の予防にも貢献していないというのは常識である。
ワクチンを取り囲んでいる大きな誤解の一つに、西側文明でワクチンが平均寿命や疫病からの生存率を上げる、というものがある。
これは真実ではない。
北米やヨーロッパ、南太平洋諸国では、生命を危険にさらす疫病が大幅に減少は、歴史的にかんがみると、ワクチンなし、あるいはワクチンの公共接種よりもずっと前の時点に起こっているのである。
最近のオランダのエラスムス・メディカル・センターで行われたワクチン学の研究結果によると、子供に定期的にワクチンを受けさせることで、インフルエンザとたたかう免疫システムの重要なところが悪化していることが判明している。
研究を行ったのは、ワクチンに反対している科学者らではなかった。ワクチンの性能を改善しようと、それまでの研究者人生を費やしてきているワクチンに賛同する研究者らによって行われたのである。
研究者のリーダー・Rogier Bodewes氏は、驚きをあらわに次のような結論を出した。
インフルエンザ・ワクチンは「潜在的な欠点があり、これまで正当に検討されていませんでした。これについては議論を行うべきでしょう」と。
この免疫システムに関する高度な科学的評価の一部として、平均6才のワクチンを受けていない健康な子供27名と、毎年インフルエンザ・ワクチンを接種していて嚢胞性線維症の子供14名から血液が収集された。
そこでは、ワクチン未接種の子供たちの免疫反応の方がより強いことが判明した。つまり、実際の世界的流行株を含めたインフルエンザから身を守る機能がより強いということである。
Mayer Eisenstein博士:
「この国のすべての医師は現在、知らずにナチスが行ったような極悪なことをしているのです」
ワクチン未接種の子供の健康状態:ワクチン未接種児の病気(State of Health of Unvaccinated Children: Illnesses in Unvaccinated Children)」(2011年8月発行)のデータよると、ワクチン未接種の子供は、アレルギーやぜんそくなどの一般的な病気にかかる確率がずっと低いことがわかる。
またドイツでは、0歳から17歳までの間の子供、17,461名を対象に研究が行われた。
この「幼児・青年の健康に関する聞き取りおよび診察による調査 (KiGGS)」の結果からは、3~17歳の子供のうち40%以上が、テスト対象のアレルギー誘発物質(一般的なアレルギー誘発物質20種に対してテストが行われた)のうち一つ以上に対して反応を見せ、22.9%がアレルギー関連の疾病を持っていたことが判明している。
上記の調査・KiGGSではまた、ドイツ国内の子供のうち12.8%にヘルペスがあり、11%が中耳炎(中耳の炎症)に苦しんでいるという。
ワクチン未接種の子供に関する研究と比較するとどうだろう。それによれば、ワクチン未接種の子供でヘルペスに罹っている者は非常に稀であることが見積もられている(0.5%以下)。
B型肝炎に関する供述書の中で、Phillip Incao博士は次のように述べている。
研究を行ったワクチン未接種の子供は、ワクチンを接種した子供に比べ、より、健康で耐久力があり、丈夫であることがわかりました。

アレルギーやぜんそく、顔色の悪さ、問題行動や注意力の散漫などは、ワクチン接種済みの若い子供の間でより高い確率で見られることは明白です。
一方、ワクチン未接種の子供は、ワクチン接種済みの子供と比較して、感染症への羅漢率が高いわけでもなく、重症になることもありませんでした。
全体的に、未接種児の免疫システムは感染症というチャレンジに対してとてもよく、対応できていたのです」
また、ワクチン未接種の子供はワクチン接種済みの子供と比較すると、
ぜんそくになった率は5分の1
皮膚の慢性的疾患にかかった率は5分の2
過活動(多動児)であった確率は8分の1であった
ことが他の研究結果から判明している。

ワクチン接種済みの子供がぜんそくに罹る確率は、ワクチン未接種児と比較すると14倍に上るという結果を出した他の研究もある。
自分の子供に受けさせる、毒が支配するワクチンの副作用に関する知識を得た親が増えた結果、子供のワクチン接種を意図的に避けるケースが増加している。ということは、次世代の子供に最も健康的な人間が増えることを意味している。
ワクチンを受けない方が健康的 衝撃的な研究結果

世界と日本の真実 <ワクチンの記事/a>

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。