政治・経済

政治・経済

新たなる希望

メディアでは、決して報道はされないでしょうが裏では物事が進展しているようです。

過大な期待はいけませんが、今後の行方に大注目です。

「コロナパンデミックの闇」人道に対する罪をあばくドイツ国際弁護士 ライナー・フュルミッヒ氏 独占インタビュー「HEAVENESE」文字起こし

人道に対する罪に対するニュルンベルク2.0の犯裁判が始まった:

【COVID裁判】大陪審、世論裁判所 – Reiner Fuellmich博士の冒頭陳述
必見です。今まで色々な動画の字幕を入れてきましたが、全てが繋がる動画です。
ドイツの弁護士、ライナー・フューミッヒ博士の冒頭陳述です。
今後、この裁判で証人として、マローン博士、イェードン博士等の世界各国の権威ある方が出てくる予定です。

フリーダムコンボイ2022@カナダ・トロント→オタワ その後DCへ. Massive Truck Convoy Heading to Washington After Ottawa

参政党

参政党 参議院選挙予定候補者の発表会見の本動画は、こちら

「ただの風邪でもう騒ぐな」

あなたの体がWi-Fi送受信機

ファイザーワクチンで注入されるグラフェンは5Gで活性化される

「チップチェッカー動画」第2弾
「毒」と「水」
これはどうやら「無駄飯食い」を片付けつつも、社会の根幹的機能を維持するのが目的のようにも思える。ワクチン政策じたいはまさに陰謀そのものであるが、まさに「命の選別」を冷徹に、合理的に、組織的に行っていると考えられる。\

ワクチンが人体に有害で、寿命を短縮させる機能があることを十分承知の上だからこそ、「毒」と「水」を周到に振り分けている首脳陣がいるのだ。
「水」の最優先は、閣僚とその家族、経済界のトップとその家族であろう。
そして、「毒」の最優先は、高齢者であり、特に要介護の後期高齢者の「優先度」は非常に高いであろう。
もちろん、特に「優先」されなくとも、自治体運営の接種会場に向かうその他大勢の大衆は「毒」をブチ込まれるだけの有象無象ということになる。

接種者たちに注入された体内チップは 「クレジットカード番号」や「マイナンバー」のような、一人ひとりみんな違うコードではないのだ。そんな、一人ひとりを大事にしているかのような装いを、ハナからかなぐり捨てているのが、「ワクチン接種キャンペーン」、つまり「チップブチ込みキャンペーン」の実態だったのだ。単なる「接種済みのタグ付け」だったのだ。
全人類「タグ付け」計画、実現中? 日立が貢献?

接種者はどのひとも、まったくおんなじ32ケタの、それでいて、世界でたった一つの固有コードを共有しているのである。みんなおんなじメールアドレスのようなものである。ナゴヤ氏はこれを突き止めたのである。

「みんなおんなじメールアドレス」? 

そうである。たった1つのメールアドレスで何億という人間に一斉に信号が送れるのだ。(・。・;  このチップの保有者たちは、好むと好まざるとにかかわらず、一方的に何らかの信号を送り付けられる可能性がある。接種者はもう受信拒否はできないのだ。そのアドレスはすでに接種者の体内に注入済みなのだ。摘出もできないし、破壊もできない。しかし、最近はそうしたチップや酸化グラフェンを「デトックス」する方法がいろいろ研究されているようだ。絶望するにはまだ早い。

接種者たちはみな、その中身が何だかよくわからない、怪しいものを体内に入れることに、うかつにも同意したのである。ザウルスを含む反ワクチン派の再三の警告を「馬鹿げた陰謀論」として無視したのである。自分の生命・身体にかかわる重大なことなのに、政府やワクチンメーカーのほうを信用してしまったのである。

接種者がみんな体内に保有しているチップの、32ケタのコード

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。