TPP

坂の上零の、狂気が支配する日本。国家観なき、無能な政治家と官僚は、政府職から去ることが一番の国益にかなう政策だ!

無能な政治家と官僚は、政府職から去ることが一番の国益にかなう政策だ!

テーマ:

< 坂の上零の、狂気が支配する日本。国家観なき、無能な政治家と官僚は、政府職から去ることが一番の国益にかなう政策だ!  >

★企業では当たり前の「成果制度」を、政治と官僚組織にも導入すべき!

 マニフェスト実現できないたびに、責任を追及され、
 
 実施した政策で日本が被害を被ったら、その官庁が罰せられるシステム、

 および、成果制度で、すべき仕事を達成できない場合、減給か、停職処分も含め、懲罰を与えるべき!
そこまでしないと、この中枢が腐った日本はこのまま中枢が機能不全ゆえに沈んでいくだけで、国家を救えない。
国家が国民を大事にしない。

むしろ、日本国を故意に弱体化させ、外国に都合のよい国にして、外国人を過剰優遇しては、日本人を愚弄し、虐げているようにさえ見える。

政府には、日本国民の生命、財産、安全、主権を守る義務があるのであり、それが職務の根底にあるはずなのだが、
全く機能不全に至っているかのごとく、官邸主導で、その真逆の政策をやっている。
つまり、日本政府自らが、日本国家と国民の主権、財産、生命、安全、教育などを、危険にさらし、守れないように仕向けているわけである。
これは、国家反逆罪、政府の職務放棄、日本国へのテロに等しい売国行為である。
こういう売国行為を、「政治」や「政策」と称して、ゴリ押しされていく現実がある中、
政界からも、官庁内からも、官邸が怖くて、正論を述べる声はあがらない。
むしろ、「裸の王様、バンザーイ」と、裸の王様を褒めたたえる状況であり、
心と頭脳ある真っ当な官僚や政治家は、左遷され、冷遇されるという「ファシズム的な状況」がまかり通るようになってしまった。
現在の恐ろしいほどお粗末になった日本政府の内情は、そのままそっくり、北朝鮮の国のありよう、愚かな狂気に似ている。
将軍様、バンザーイ!
官僚も軍部も、国民も、みんなが揃って、洗脳されており、裸の王様をたたえなければ、我が身の保証がない。
だから、生き残るために、本当は人間のクズだと分かっている将軍様を褒めたたえるのである。
この異様なファシズム的な末期症状が、今の永田町と霞が関全般にみられるようになった。
日本がすでに来たるべきNWOが樹立される近未来を想定してか、正論と真実を捻じ曲げてゆく、ファシズムの共産主義に移行しようとしているかのようである。
誰も、正論を言わない。
誰も、真実を直視せず、
一番大事なことから目を背けて、仕事をしたふりをして、
天下国家を語ると言う机上の空論を繰り返している。
まさに、日本政府を狂気が支配しているのである。
この日本政府の現状は、子どもの目にも異様に映るが、子どもには「王様が裸である」とわかるのに、政治家や官僚にはそれが分からないのだろうか?
否、解っているけれど、わが身可愛さで、自己保身のために、そこには触れずに、観て見ぬふりをして、国家が日本政府に攻撃されて、破壊されてゆく現実を阻止しようともしないのだろうか?
白洲次郎のような立派な官僚はもはやだれ一人いないのだろう。
日本の官僚が優秀だと言われたのは過去の話だ。
今では、裸の王様にいいように使われて、正論さえ言えない烏合の衆に成り下がったのだろう。
政治家の劣化も激しいが、官僚の劣化もまた激しい。
否、企業経営者の劣化も激しい。
国家観を失い、愛国心を持たなくなった日本人は、著しく劣化の一途をたどり、今では、骨のある男は滅多にいない事態になっている。
そんな悲惨な状況で、沈みゆく日本の中で、私などの一介の物書きがいくら正論を唱えてみても、
日本が狂気に支配されている現状を変えることは出いない。
私たちは、当たり前のことが、当たり前になされなくなり、理解もされなくなった「狂気のん時代」にいる。
日本国が、日本の若者や学生、子どもたちを育てようとしなくて、一体ほかにどんな重要な仕事があると言うのだろう?
これは、企業なら、経営陣の経営の失敗を問われる問題である。
政治ならば、現政権と、前政権、前々政権の大失敗、能無しだと言っているに等しい。
一体、何のための政治ですか?
なんのために政治家がいるの?
なんのための日本政府なの? 
みんな、頭狂ってるの? こんなことさえできないで、何が政策? 
そんな程度の能無しが、天下国家の政策など語ってんじゃないよ。
政治家も、官僚も、揃いも揃って、みんな、そんなにバカで、能無しなの?
企業なら、クビどころか、慧江人の背任行為で、訴訟と賠償請求されますよ?!
官僚と政治家なら、これだけの失態を犯しても、罰せられないのか?
フランスのある時代なら、お前ら、みんな首を揃えて、ギロチンで、公開処刑にされるべき国家反逆罪、大罪を犯しているんだよ?
政治という名のもとで、これ以上、国家へのテロ、日本国民差別、日本破壊をすることは、もう許されない!
愛国心も、国家観も、その能力もないなら、今すぐ、政治家と官僚を止めなさい!
国家観がない、能無し、大局観でものを観れないバカが、日本政府内にいることは、国家への冒涜と反逆行為になる。
正直、これ以上は、迷惑だ!
平成の必殺仕事人がほしいね! 
きっとここまでひどいと、出てくるよね、世直しをする民間自警団が。
彼らの台頭を首を長くして待っている。

思ったことがそっくり書いてあるので丸パクリ    引用元:坂の上零(Reiko Sakanoue) の公式ブログ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。