TPP

緊急 「言論における重大な統制」の始まりについて

★わが国では、明らかに言論の統制が始まっている

もう 普通の状態では、無くなったと思うのであえて 

この記事の題名もメルマガより拝借

私が、最重要な情報源としているメルマガより 一部抜粋

無料ブログの「カレイドスコープ」にメルマガの梗概をダイジェスト版としても掲載するため、一度、FC2ブログで下書きをしてからメルマガにデータを転載しているのですが、このときにテキスト以外の画像が表示されない、という事態が発生しています。
すでにネット上で話題になっていますように、Internet Explorerやgoogle chromeなどのブラウザでも、「このブログは非公開に設定されています。 (Access forbidden)」と表示され、記事を読むことができなくなっています。
中略
今年から、どの国の場合でも(特に、日本においては)政府の政策に批判的な記事はネットから排除されてしまうという動きが、いっそう顕著になっていくものと思われます。
もっとも、こうした“トラブルの発生”は、他の無料ブログサービスにおいても「突然の閉鎖」が見られるようにFC2に限ったことではないようです。
当方の場合は、FC2ブログの有料コースを使っていますが、それでも、一方的で理不尽な措置が取られていることを考えると、「すべてのブログサービス会社には、以前にも増して強い圧力がかかっている」ものと受け取るべきでしょう。
この傾向は、ブログだけでなく、youtubeやフランスのDaily Motionなどの動画共有サイトでも目立つようになってきておりますが、問題は「(共産圏以外の国では)日本だけが、特に規制が厳しくなっている」感触を多くのネットユーザーが薄々と感じ始めていることでしょう。
今後、みなさんが真相を知る機会が、どんどん奪われていくことを懸念しています。
とりわけ、誰でも知るべき権利がある「経済崩壊を乗り切るための情報」さえも統制しようという動きを見るにつけ、わが国の先行きに非常に不吉な空気が漂っているのを実感しています。
こうした事態が、いつかはやって来ると数年前から警告してはきたものの、「いよいよ時が迫っている」と受け止めるべきなのでしょう。

前記事に上げた ようつべ の動画が削除された件についても 同じ件なのかもしれない
元ネタは ヒットラーを題材にした 一種の字幕パロディなんですが、昨年暮れ 動画を作る時は ようつべ で総統閣下と検索するとかなりヒットしていたのが、アップしていた動画が消されたので、この前再検索してみたら見事に最近アップされたもの以外 ほとんど出てこない。
内容は、今の政権批判 おちょくりみたいなのが、大半だったのですが まとめて全部バッサリと無くなっていた。

冗談で済ませたい まさかと今後

このブログ も危ないかもしれない
このサイトは 無料ブログスペースではなくレンタルサーバーを借りて製作しているのだが、ようやくエンジンが掛かり 書き始めたら思っていることを出し始めたらやっぱり政権批判とかが最初に出てきて かなり過激な内容になってしまった。
米の紹介と販売も眼中には当然あるのですが、本当の情報 ネット内には全部あるのですが 表と裏があまりに違いすぎて馬鹿だなとは思いながらも読んでくれる人に 少しでも分かってもらいたいと (まあ内心は思ってること若いたおかげで 自分のストレス発散が出来るという側面もありますが)書き始めたらだんだん過激になってきました。
SEO的には、絶対にマイナスに働いている(ひょっとすると検索エンジンから外されているkぁもしれないが)のは分かるが、それよりもこっちが優先
万が一 このサイトが消えたら 本当に危ない 自分からは消しませんので。 

間違いなく近い将来どういう形で起こされるかもしれないが、大混乱が、起きると思っているこの頃

いきなり「緊急事態条項」なんてのが発動されるかもしれませんよ。

この俺が狂っているのかもしれませんが、本人はいたって真面目(のつもり) どう思われていようとあまり気にはしていませんので普通にお付き合いをと 願いましてこの記事は、これで・・・

信じる信じないは、アナタ次第!!

イルミナティ――秘密の盟約

錯覚はあまりに巨大、膨大で 奴等の知覚範囲を逃れ出る それが見える者たちは 他者から「正気」とは思われない 互いの繋がりを隠すため 我々は別々に離れた前線を作る 錯覚を存続させるため 我々の繋がりなどないように振舞う 我々に疑いが決してかからぬよう、目標は一度にひとつずつ達成されてゆく これはまた 奴等が変化に気づくことを防いでくれる 我々は究極の秘密を知っているので、常に奴等の経験と関連のある分野で上を行くのだ 我等は常に 共に動き、血と秘密によって結ばれ続ける 漏らした者には死が訪れる ・・・
続きはこちらから 同時多発テロはヤラセだよ! 本当のテロリストは誰なのか?

金太郎飴と同じ顔や

大学を卒業したばかりの子を見てみ、同じような子供ばっかり出来てきてる。企業に都合のええ子ばっかりや。 日本ではもう大きく取り込まれてるから難しいで。完全に大規模にマインドコントロールがシステマティックにされているのが教育や。 先づ若い子を受験勉強や、ドラマ番組、コンピューターゲーム、部活、映画、セックス、ミュージック、アイドル、アルコール、いじめ、西洋社会ではドラッグなどに夢中にさせて、何が人生で一番大事なことか、生きる目的とは何かとか、人生の目標とは何か、人を愛するってどういうことか、ということを考えさせないようにわざとしてるんや。 だから日本の学校では、西洋でやってるようなディベートはあまりやらないし、自主発表や、想像力やユニーク性を追求して行く代わりに、詰め込みの丸暗記教育システムをしてるんや。 「もう日本から、ゼロ戦を生み出せるような天才を出さない、十三歳の知能のまま大学を卒業させる」という教育をさせると、占領政策の一つとしてマッカーサーが文部省の木っ端役人に指示を出したんや。
サイババが帰って来るよ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。